先日の展示会でのできごと。


展示会場では

マッサージ機が何台も置いてあります。

みんなよく歩くから

休憩で使う人も多いのかな


わたしは今回初めて座らせてもらったの。


オジサンが近寄って来て

どうぞ、座って〜


話しているうちに、

オジサンがこんなことを言い出した。


歩いている姿を見て、

左に傾いてるなってわかったよ。

骨盤が傾いてるから、

左足が2センチ短いよ。


坐骨神経痛持ってるでしょ。(はい持ってます)

このままだともっと悪化するよ。


このマッサージ機は

医療用だし、

全身に使えるから、

毎日やってると

下半身がだんだん細くなるよグッ

(はぁ、確かに下半身デブですが)


月々5400円だよ

2年間で11万円くらいよ

この会場以外で買うと18万円よ


このマッサージ機って

休憩用じゃなくて

販売用だったのか、

と今更ながらに気づく爆笑チュー


でも、ほんとにすんごく気持ちよかったです


お試しでやりながら

買っちゃおうかしら、

なんて思わせる気持ちよさラブ


買えません

と言ったら、無理強いはなく、

(会場を)一周回って、良かったらまた来てね


昨日、会社でこの話をしたら

腰痛で悩んでいる人が興味を示したので

パンフレットをあげましたニコニコ



↓これと同じかわかりませんが

このような形状でした。

なので場所はそれほど取りません。

https://item.rakuten.co.jp/kwn/69930/

医療用マッサージ機



写真は記事とはまったく関係ありません