わたしのスマホ

3年以上経ってるので

バッテリー減るのが早い🪫


最近は会社で充電させてもらってます🔋


今朝は電車の中でたくさん使ったので

会社に着いた頃には

もう60%くらいになってたガーン

早々にケーブルに繋げたところ

変なメッセージびっくり



液体を検出したので

乾かしてください

このままだと

iPhoneが故障します

接続を外してください




再度挑戦。



えー😱

液体ってなに???


時々、浴室に持ち込んで

ラジオとか聴いてます。

昨夜も持ち込みました泣き笑い


けど、ちゃんとチャック付きポリ袋に入れて

濡れないようにしてるのにガーン


それしか考えられない悲しい


後輩に話したところ

『あたしも以前メッセージ出ましたよ』

『しばらくしたら直りました』


と言うことでしばらく放置ちょっと不満


30分後にもう一度繋げてみたら

無事に充電することが出来ましたニコニコ


もうお風呂に持ち込むの、やめます泣き笑い


ドキドキしますね驚き驚き