テレビ見てたらスマホがブルブルって

着信がありました

思わずとってしまったらワン切り

番号見るとなんとウガンダ🇺🇬



ま、当然掛け直しなんてしませんが

目的はなんなんですかね??



友人とのランチ


菊名にある野菜レストランさいとう

行きたかったレストランです



一年ぶりに会う友人とのランチ

彼女は甘いもの、特にパフェが大好きで

週末はパフェの食べ歩きをしているらしい。


今回も

夕方からアフタヌーンティーにしない?

と誘われていたけど、


夕方からのアフタヌーンティーなんて

甘いものを控えている私には無理、、、

と言うことで

健康的な野菜中心の

ランチにしてもらいました照れ


きわみコースのメニュー



最後はデザートとコーヒー



今日の話題

彼女は私より10つくらい年下


わたしが更年期で

ホットフラッシュで辛かった時、

『先輩、勉強になります』

と言ってたけど、

わたしは更年期終わって、

いまは彼女が更年期真っ最中らしい笑い泣き


食事中も

『あ、きた・・・』

と言って背中が熱くなってたらしいウインク


ほとんどの人が通る道

気にしすぎず、

終わるのを待つしかないよねアセアセ



なんと迷子に

菊名駅から歩いて12分のバス停で

バスに乗るはずが、迷子にガーン


かなり遠回りして

ようやくバス停に着いたと思ったら、

バスが行ってしまったばかり泣き笑い

次は20分後、、、


20分あったらショッピングモールまで行ける

と思い、テクテク歩きましたウインク

今日の歩数は12141歩、、、