30代までNHKはほとんど見なかった


香取慎吾君、山本耕史君の

大河ドラマ『新撰組』

ここからNHKを見るようになった、

ような気がする(定かではない)


で、山本耕史君にハマりました。

いや、土方歳三にハマったのかな、、、

定かではない笑い泣き





新撰組関連の本を読み漁り、

土方歳三資料館も行ったし、

近藤勇のお墓まで行った照れ




それからほぼ毎年大河ドラマは見てるけど、

戦国時代はあまり好みではないかな


篤姫も大好きだった

竜馬がゆくも面白かったなぁ

そしていま、光る君へ、も面白い!


あ、大河ドラマの日ではなく

新撰組の日、でしたねアセアセ





新撰組で好きな隊士はいる?

➡︎土方歳三!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう