今日はラグビー観戦でした🏉


横浜キャノンイーグルス

🆚

リコーブラックラムズ東京



天気予報は夕方から雨

試合開始は14:10だったので

ギリギリセーフかなぁ

と思ったけど

やっぱり雨女

試合開始早々にポツポツと降り始め

結構濡れてしまいました泣き笑い


試合結果は

応援しているキャノンイーグルスの勝利🏅


でも前半は結構押されてて

ドキドキだったわねキメてる




席はど真ん中の前から2列目!





後半は雨が気になって

あまり撮影できなかった泣き笑い




田村兄さん

どうも肋骨を痛めたらしく

苦痛の表情、、、

とても痛そうでした不安




大丈夫かしら、心配よちょっと不満



友人2人は風邪っぴきだったので

早々に解散。

雪が降ってきました❄️❄️

解散して正解だったわ。


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する