夏は暑くて掃除する気になれず、

寒くなる前に掃除をしておこう!

と思ったけど、

秋なのに、暑い🥵


午前中は脚立を使って

普段届かない場所をいくつか掃除


チビなので台がないと届かない場所たくさん

ニトリで3段脚立(ステップ)を買ったのです


踏み台?と言うのか。。




布団の入れ替えをしようと

作業してたけど

あまりにも気温が上がってきて

やる気を失う悲しい


新しい家は窓の幅が狭くて

布団が干せないんですよねー泣き笑い泣き笑い


なので外の塀に掛けてますひらめき

天気の良い週末しかできないガーン



冬服も出したいけど

まだ要らない?この暑さアセアセ




本当は秋散歩に出掛けたかったけど、

明日は半年点検があるので

ちょっと片付けもしておきたかったのでね。


とりあえず簡単ですが掃除終わりにします。




午後はなにしようかなぁー指差し


行きたいところ候補地①

でも、激混みらしい不安



行きたいところ候補地②

意外と遠いい。。。