先日ケーブルテレビのプランを変えた時、

私のテレビのリモコンが壊れてるのと、

BCASカードがないことが発覚ガーン


どちらも新しく購入しないといけない泣き笑い


明日から出張だし

別に急ぐ必要もないのに、

帰り道にビックカメラに寄ってみた。


とても親切なスタッフさんで

いろいろ丁寧に教えてくれたよ。


まず、BCASカードは店舗では買えないガーン

BCASが独占してるらしく

ネットか電話で依頼するらしいニコニコ



テレビのリモコンは売ってるけど、

テレビの型番を確認しないといけない。

テレビが古すぎると

メーカー推奨の汎用品でも反応しないかも、

とのことでした(←当たり前?)


なので、

今日はどちらも買えず。


帰宅して品番確認することから始めます。

そして購入するのは来週以降だねウインク




帰宅したら〜

サザンのファンクラブ継続プレゼントが

届いていました〜ラブラブラブラブラブラブ


今夜、付け替えて

ベトナムに持っていこうかなラブラブ