至福の時間

 

サザン茅ヶ崎ライブ

茅ヶ崎には行けなかったけど

ライブビューイングを楽しんできました!


本当は友人と行く予定だったけど

朝からいろいろあって

急遽、姉と母と3人で行くことに爆笑



友人と行くと

はしゃぎまくりますが、

姉と母とだと、

わたしは楽しめるのか?

不安でしたが、

始まったらもうノリノリでラブラブ


立つことはできなかったけど

叫びまくり飛び出すハート飛び出すハート

上半身のみで踊りまくり飛び出すハート飛び出すハート

 

もう最高の時間を過ごしましたドキドキドキドキ

 



公式にセットリストが発表されたので!





チネチッタだったので

帰りはこんな素敵な演出が💓(たまたまね)





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する