帰宅途中、ヒュー、ボンボン〜、ドーン

と花火の音が聞こえて来た花火花火


横浜で花火やるとは聞いていたけど

家からは見えない位置なので音だけ楽しんでた


ふとテレビのチャンネルを回してたら

長岡の花火大会を中継してたので

目でも楽しむことができました花火花火


↓テレビの画面です😅








毎年近所の土手でやる小さな花火大会に行ってたけど、予算も少なく、コロナもあって終わってしまったんです。

とても残念タラータラー


また歓声を上げながら花火大会を見に行ける日が早く来ますように満月




そういえば、2017年だったかしら、

大きな台風が関東を襲った年。


花火大会の日に大雨雷傘雷がひどくて、

普通だったら中止にするくらいの悪天候だったのに、強行したのです。


その時のTwitterでは

雷と花火の共演

とバズってましたラブラブ

その時の写真です。