今日も猛暑太陽太陽太陽でしたが、

またまた盛りだくさんの1日でしたルンルン


本日のメインは

めざましクラッシックス

@サントリーホール





高嶋ちさ子🎻が好きなのでチケット取りました



なんとゲストが藤井フミヤカラオケ

一度コンサート行きたいと思ってたので

超ラッキー乙女のトキメキ乙女のトキメキ 



高嶋さんのコンサートは

毒舌トークだけでなく、

クラッシックが苦手な人にも

わかりやすく楽しく説明してくれるので

ほんとに楽しいセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



残念ながら、バックステージだったので

みんなの背中を見ながらの観賞でした黒猫



ついでに国会議事堂

一度行ってみたかった日本の政治の中心地🇯🇵





あまりにも暑くて晴れ晴れ晴れ晴れ


国会議事堂の前に庭園があるので

少し涼めるかな、と思いましたが

室内以外で涼めるところなんてありませんダッシュダッシュ



日枝神社



お詣りするのにすごい行列でした、、、

申し訳ないけど、この猛暑の中、

並ぶ元気はなかったので、

御朱印だけいただきました。

この御朱印は大正時代のものだそうです。

選べました。



Bubbysでチョコレートバナナ



写真の撮り方、下手ですね、、、

しっかり食事直後にデザート🍮


やばいですラブラブ

美味しいけど1日分のカロリーくらいあるのではないでしょうかアセアセアセアセ

2人でシェアして少し残させていただきましたびっくり


11835歩足足足足