昨年の今頃は、東京オリンピックで盛り上がって(?)たんですよね爆笑



緊急事態宣言の中、開催するなんてガーン


なんて慄いていましたが、


始まってみると、時間もたっぷりあったし、

今まで興味なかった競技もいろいろ見た。

バスケラグビーゴルフ卓球テニスサッカースノボ

そしてどれも面白くて見応えもあった。


パラリンピックに至っては

健常者と区別する意味があるのか?と

感じるほどに素晴らしい競技が多かったと思う。


その中でも

車椅子バスケットボール🏀


健常者と同じ広さのコートで、

バスケットの高さも同じで戦うんですよ!



また見たいなあと思ってたところにこんな

イベントを教えてもらったラブ

https://toyosu.tokyo/event/tokyo2020-1th-anniversary-ariakearena/


チケット無料だと言うし、エントリーしてたのですが、大人気なのでしょうね、、、

落選してしまいましたえーんえーん


二部のゲストが『新しい地図』の3人であることも争奪戦の理由ですね、きっと。



友人が一部(女子車椅子バスケ)を当選したので、一緒に行けることになりました飛び出すハート飛び出すハート


ただねぇ、、

コロナ感染者が大爆発💣してるからねぇ


急減しそうな気もするので

落ち着いたら見に行くことにいたしましたバレエ



落ち着きますようにくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー