株投資、やってます18禁


元々は福山雅治くんのファンで

アミューズの株を購入したのがキッカケラブ


損得関係なく、株主優待目的だったので

特に株価なんて気にしたことなかったですOK


そのうち、父が持っていた株を相続し、

時々こうやって株主優待をいただいてますチョキ




株は売る時にプラスマイナスを考えれば良いので

日々の上げ下げを見ても仕方ない。

仕事にしてる人は真剣だろうけど、、、



父から相続した時は手続きが本当に大変だったので、わたしの分は姪っ子、甥っ子が困らないようにしておかないと、と強く思います。




コロナ、今日も過去更新しちゃいましたね。

人数に振り回されることなく、

今まで通り、きちんと対策して、

出来るだけ普通に生活したいです。


まだ4回目の案内来ないけど

案内きたら出来るだけ早くワクチン打ちたいわんドクロ