会社でお中元とかお歳暮とかいただくと

社員にお裾分けしてくれます。


ビールやお菓子が多いですが

今回はアイスクリーム🍨もありました!

こちらは人気だったので争奪戦ルンルンルンルン


見事にゲットしたので本日のランチデザートにいただきましたよラブ


なんて濃厚なんでしょうキラキラキラキラキラキラ

思わず笑みがでてしまいましたラブ





そして帰路、駅前のスーパーで

プリン半額

と書かれているのが窓越しにダッシュダッシュ



小さめだったので3種類購入いたしました


早速コーヒーゼリーをいただきましたプリン


多少消費期限が過ぎても気にしませんおねがい


毎日のデザート🍮にいたしますラブラブラブラブ


今日は食べ過ぎかな、、、