ずーっと悩んでいた業務用粗大ゴミ魂


実家は文房具屋✏️


敷地だけは広い古い家🏘

家の裏にも横にも、店舗の中にも

業務用の粗大ゴミがたくさんガーン


母のボケ防止のためにまだ閉店はしてないけど、売れてるわけではない。

シャッター開けてれば近所のおばあちゃん達が声をかけてくれるからねウインク



業務用なので横浜市に電話しても持っていってくれないものばかりガーン






以前、リフォームした時にお願いした業者さんに、どこか産廃業者を紹介してーと相談したところ、

うちでもやってます」とのこと


知ってる人にお願いするのが一番安心😮‍💨


今度の土曜日にさっそく見積もりしに来てもらうことになりました。


やらなければならないこと、

まだまだたっくさん❗️


夏休みにいくつかはやってしまいたい口笛