今日も危険な暑さでしたねアセアセアセアセ


でも、昨夜もエアコンはもちろん扇風機もつけずに熟睡することができました。

日中どんなに暑くても、朝晩が猛暑でなければなんとか過ごせるダッシュダッシュ



東京電力から明日は電力逼迫しますので節電してくださいというメールがもやもや

そうは言ってもエアコン付けないと死んじゃうーガーンガーン



そんな危険な暑さの中、

気になっていた家の中を何ヶ所かお掃除グッ


チョキお風呂の床をオキシ漬と防カビ剤


パーエアコンのフィルターお掃除


OKリビングのカーペットを夏使用に変更


グー冷蔵庫の中で消費に時間がかかりそうなモノで作り置き



シャワー浴びてもきっとすぐに汗だくになるよね



そして今夜のご飯は、昨日小田原で買ってきた

『ご飯の上に乗っける系』てへぺろ


https://odawara-rokuzaemon.com/?mode=cate&cbid=2677134&csid=0

楽しみ〜ラブ