会社で鏡を見てショックを受けてエステに行った、と書きましたが、

今日、その話をランチ仲間にしたんですね。


そしたら、みんなが声を合わせて


『LED電球に変えたからじゃない?』と…。


そう言えばあちこちの電球を変えるって貼り紙してたなぁ、、、


LED電球の力ってすごいんですねびっくり


ハッキリと見えるから

汚いものは汚く見えるえーん



妙齢の女優さんがライトを当てて肌をきれいに見せるとか

テレビが4Kや 8Kになって女優さんが大変だとか言うけど、まさにそれですねガーン

ちょっと違うか指差し




と言うことで、

忙しくてやつれていたわけではなく、

今まで見えていなかったモノが見えただけ、

と言うことになりましたガーンガーン


やっぱりエステ行っておいてよかったかもてへぺろ