朝は7時半に目が覚めました目


もう少しゆっくりしたかったけど、布団の中でスマホみながらウダウダして、すっかり疲れは取れました(ほんとか?)



曇りだけどシーツを洗って気持ちいい〜晴れ

となったところで

やっぱりパンを焼こう、となりましたチョキ



  パン作り

出来上がったよ〜コッペパンコッペパン

見た目は愛嬌ドーナツ





  大豆ミート

気になって購入した大豆ミートを使ってみました。

酢豚などおススメメニューになってたけど、

ただの肉(大豆)野菜炒めにしました乙女のトキメキ





やっぱり肉とは思えないけど、コレステロールが気になるので、これはアリだと思いますOK

また安売りしてたら購入しようウインク