友達に誘われて初めてのMr.Children





7万人以上が集まりました!


入口にはアルコールが設置してあったけど、こんな素敵なボトル(これは見るだけ)もあって、欲しくなっちゃうじゃん







ミスチル、有名な曲しか知らないけど大丈夫かしら、と不安に思いながらの参戦。

友人曰く、今回のセトリはほとんど誰もが知ってる曲だから大丈夫よ、とのことでしたが、半分以上知らない曲でしたガーン




でも、やっぱり生のステージの力って凄いキラキラキラキラ

ノリノリでしっとりで大満足の3時間でした!


席もね、最高だったのよー


アリーナのほぼ真ん中の40列目!

花道の先端近くのブロック最前列の通路側!

こんな最高なことってあるかしらラブラブラブラブラブラブ


友達大興奮キラキラキラキラ


帰省退場だったので、終演後30分ほど席で待たされたけど、語り合いながら時間を過ごしました。


あぁ、幸せな時間。。


スタジアム行く途中の道端で。



明日からまた頑張らないと。