今日も一日無事に終わったことを感謝ですラブラブ


最寄駅からバスで帰るのですが

バス停に長蛇の列ガーン

ターミナルなのにバスがほとんどいない??

なんとなく『変だなぁ』とは思ったけどそのまま並ぶ。


並んでる間にTwitterチェック!

近く(と言っても結構遠いいよ)の工事中の橋で陥没があったらしいアセアセアセアセ

通行止めしてるのでかなり広範囲に影響が出てるらしい。



Twitterよりお借りしました


しばらくしてようやくバス到着するもなかなか動かず、10分で帰れるところ40分かかりました。


あの橋はたまーに散歩に行く橋ギザギザ

大規模な工事してたけど、陥没は怖いね。


日本のあちこちで便利にするための工事(穴掘り)してるけど、陥没事故も多いよね。


もっと調べてくれればいいのに、と思う。