昨日は厄祓いしてきたけど

帰宅後かなりの疲労感が襲ったガーン


歩き疲れたかな、

と思って早めに就寝したけど、

夢の中で


『もう動けない、会社休みなさい』


とお告げを受けるてへぺろ


起床時間になっても身体が相当重くて

夢の中のお告げを守ることにしましたパンダ


仕事も忙しいので午前半休をいただき復活グッ




出社したら、


『疲れたのではなく、憑かれたんでは?』


と笑い話になっていたらしい泣き笑い

ひどい泣き笑い



昨日の祈祷の前の法話で

成仏とは、死んでからだけのことではなく、

生きているうちに成仏することもできる、

と言うお話がありました。


『仏に成る』


周りの人を安心させたりすることができる人

だそうです。

↑もっとちゃんとしたお話しでしたがてへぺろ笑い泣き



同じ災難に遭っている同僚にお土産

黄色の達磨は運気上矢印上矢印だそうです。