月一のメンテナンスデイ口笛口笛


白髪染めandカット💇‍♀️

ネイルチェンジ💅


髪の毛伸びるのが早いので白髪染めは4週ごと。

今回は5週になってしまったので

相当伸び放題になってしまった…アセアセアセアセ


そしてジェルネイルキラキラキラキラ

ほんとは自分でやれば良いのだけど

爪が弱くてよく割れてたので補強のため!

せっかくやるのだから春らしいピンクにガーベラ


手が皺皺しわしわダッシュダッシュ


靴を買いましたスニーカー

コロナ以降、あまりオシャレに気を遣わなくなってしまったし、靴はやはり履き心地優先で選んでる。

パンジーという靴屋さんは安くて履きやすくて、他には戻れないカエル

履き古したお気に入りのものと同じ靴を購入しました乙女のトキメキ


https://www.pansy.co.jp/shop/index.php



洋服も買いたいけど、必要なものだけ買うことを心がけているので、今回は下見しただけで我慢ですオーナメント