https://www.nhk.or.jp/comecome/

コロナ禍で在宅勤務が始まってから

朝ドラを見るようになった


『エール』は途中から

『おちょやん』と『おかえりモネ』は最初から見たけど、出勤日の分は見なかったてへぺろ


『カムカムエブリバディ』

は11月から始まったけど、

今年になりフル出勤になったので、朝見る時間はなくなったショボーン

それでも帰宅してNHKプラスで欠かさず見たのよね〜。


そして今日は最終回でしたね。


ひなたはほぼ年齢が同じなので

街の風景や衣装に違和感あったけどグラサン

ほんとに引き込まれるストーリーでしたね飛び出すハート

昨日の回はみなさん書いてるように、ほんとに号泣モノでした。


ちょっとロスです泣き笑い



来週からは『チムドンドン』

我が街、鶴見が舞台らしいスタースター


どちらかと言うと、西のドラマの方が面白いので、チムドンドンはどうかなー。

楽しみですラブラブラブラブ