久々に洋服のお買い物女の子


この一年半ほどは外出の機会がなかったので

洋服を買うこともなかった。

今年になり毎日出勤するようになったし、

もう春だしハートハート


春らしい色じゃないね笑い泣き


モノを増やさないことを心掛けているので

ちゃんと見極めて購入したよグッ

でも、衣替えのタイミングで整理しないとDASH!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


うちの近所、救急車🚑や消防車🚒、パトカー🚓もサイレン鳴らしてよく通るんです。


ただ今夜はいつも以上に多いし長い叫び

心配になり、玄関開けたら煙臭い炎炎

少し先の信号機近くで煙がモクモクもやもやもやもや


飛び火するほどの距離ではないけど、

火事は本当に怖い🧯


改めて家人とお互いの火の扱いについて注意桜