あと171日


今日はお彼岸なので親戚が訪問予定。

昼過ぎ、と言われてたけどまだ来ないえー?

待つ時間ってとても苦手イラッ

パン焼こうと思ってるけど、作業の途中で来られたら大変なので、、、DASH!



今日はクラダシと言うサイトで賞味期限が短くなった唐揚げを購入。

240g✖️12袋なので我が家だけで消費は大変あせる

会社の仲間に声かけしてシェアすることにウインク


このサイトはほんの少しだけど購入金額から寄付も出来るので、お得だし、貢献した気分にもなる!!


安いから、と購入するのは無駄だけど、

欲しいものが安くなってたら、みんなで助け合って購入するのは賢いやり方。




このサイトを教えてくれたお友達に感謝ラブ

シェアに賛同してくれたお友達に感謝ウインク

このサイトを企画してくれた会社に感謝てへぺろ