今日はお友達と羽田空港に遊びに行ってきましたよ音譜音譜

空港って、空の玄関飛行機ですが、
最近の空港や駅って、観光地化してるから
行くだけで楽しいよねラブラブ!べーっだ!


14時に待ち合わせして、なんと21時迄
空港の中をぶらぶら!!!!


まずアップ
プラネタリウムを見たよ星空星空
と言っても、15分という短いものなのだけど、
2時間待ちなので、予約をしないといけないのよえっ
綺麗だったけど、
普通の椅子なもんだから、
首が痛いのなんのって…ドクロ叫びプンプン
これは投書箱入れに報告しなきゃショック!ショック!



そのあとは~ブーケ1
お買い物の成果を、どうぞ~~ドキドキドキドキ

photo:01



cube chou creamというキューブ型のシュークリームですケーキキャンディー
通常もカラフルなものですが、
バレンタイン仕様で、更にキュートラブラブラブラブ

中身もかわいくて、切ってください、と書いてあったので、
4つずつにカットして、
全種類いただきましたキャンディーキャンディーキャンディー

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



お味は音譜
普通に美味しかったよアップ


お次は目
なんとお塩のセットグッド!

photo:06



10種類のお塩が小分けされていますブタ
かわいくないですかはてなマークはてなマーク
持ち歩いて使えるよコスモス


それからよーじやのやぎ座紙石鹸やぎ座
photo:07



しかも、洗顔石鹸よおとめ座
旅行に便利じゃないですかてんとうむし

今日も楽しかったコスモス
明日はお家のお片づけウサギ











iPhoneからの投稿