映画を観てきましたニコニコ

週間ランキング1位のソーシャルネットワークですクラッカー


内容からして面白い(興味深い)とは思っていましたが、
期待通りストーリーは釘付けになるほどでした音譜音譜



ただ、CMでもあるけど、
何かと引き換えに得た富って、なんか虚しいしょぼんドクロ叫び



頭が良くても、お金があっても、
何が一番大切なのか、判断するって意外と難しかったりするかおガーン

最後のシーンがとても心に残りましたしょぼん



ちょっと専門用語が多いし、喋るスピードが超プンプン早いので、
たとえ字幕を読んでいても、スピードに圧倒されてしまいましたDASH!DASH!DASH!



でも、良かったら皆さんもどうぞニコニコ


そうそう、この映画を観て、
フェイスブックをやってみようと思う人もたくさんいるだろうけど、
私は絶対にやるもんか、と思いました叫び