今日は英会話レッスン以外はフリーの日


朝、9時半まで二度寝するぞ~!!



⋯⋯と気合い満タンでしたが、



今日の高校野球第1試合、

大阪桐蔭じゃないか!


これは見なければ!!


試合開始は8時!


みんなのお世話ルーティンがあるので、

朝6時15分に目覚ましセット!!


休憩する間もなく、お世話して、

朝8時には、テレビの前でスタンバイOK


実は昨日の夜、第3試合をスマホで実況中継

見てたら、延長11回まで試合がもつれて、

終わったのが21時半ゲロー


そこからすぐに寝たのですが、

夜中の2時半にまた目が覚めて、

そこから眠れなくなり、

またYouTube流したまま寝ようとしたけど

それでも眠気が来ずに


結局2時間もYouTube見て、

寝たのは明け方、ほんのり明るくなって、

鳥が鳴き始めたころでしたネガティブ


これもう、明らかな睡眠不足


でも大阪桐蔭の試合は見たいので、

頑張りました


大阪桐蔭の西谷監督は、春夏通算甲子園勝利数

が歴代1位ですが、まだまだ若いので、

これから記録はどんどん更新されていくと

思います


ただ心配なのは、西谷監督はお腹でっぷり

太り過ぎ体型で、


生活習慣病の影響で、途中で監督業が出来なく

なるのではないかと、他人ながらそれを

心配していました


でも今日の中継を見ていたら、

何だか少し、痩せたかも??


全身が映らないので、お腹の張り具合が

確認できなかったのですが、何となく

ちょっとだけ痩せた気がする 


もしこのまま健康維持して、監督業を

長く続けることが出来たら、

誰も超えられない通算記録を樹立すると

思います



ちょっとだけ痩せたかもしれない西谷監督を

見ながら、おやつ全然食べてないのに

体重が増え続けている飼い主は、


ダイエットの秘訣があったら

教えて欲しい


と考えてました



甲子園で勝つ野球をするために、どんな

練習が効果的か、選手のメンタル面強化の

ためにどのような事をされているか


とかではなく


どうやって痩せるか


ということに興味を持ってしまう飼い主真顔


ほんとヤバいです驚き



今日もまた、最多勝利数を増やした西谷監督

激戦区の大阪で、甲子園に出ること自体も

難しいのに、本当にすごい事です


大阪桐蔭が甲子園に出るたび、

今年はどんなチームだろうかと、最低1回は

試合を見ることにしています


ひいきのチームは他にあるので、

応援をしている訳ではないのですが


興味は尽きません



飼い主、しばらく高校野球漬けになるので、

英語の勉強も中途半端になりそうです


今年2部制になったので、空いた昼間の間に

勉強するしかないのですが


今日は寝不足で、あまり頭が働かないですネガティブ


おとなしく、昼寝しますチーン


おやすみなさい⋯⋯