昨日の夜、目撃しました


デグーのさねみが、


置いてあったドロドロペレットを

自分の力で食べていました!!えーん 



 夜に投薬をしたときには、ペレットは

ちょっとだけモグモグしてくれた

のですが、それでもペッと吐き出す

量の方が多くて、


なかなか思うようにはいかないな·····



と思っていた矢先の事でした



ドロドロペレットは、でぐーのきわみ

6粒をふやかして、ハーバルパウダー

フードとヤギミルクを入れて、

水分やや多めで作っているのですが


なんと翌朝見てみると、

ほとんど食べきっていました!キラキラお願い


午前中は忙しくて野菜ジュースを

あげることが出来なかったので、

昼イチで飲ませてみたところ、


昨日まで激しくイヤイヤをしていたのに、

今日は、最初こそイヤイヤしたものの、

途中からごくごく飲み始め、


結構な量を飲んでくれました!


そして新しいドロドロペレットを

作ってケージの中に入れると、


すぐ、食べに来てくれましたえーん



まだ呼吸は荒いし、持ったらすごく

軽いのですが


少し、希望が出てきたかもしれません照れ


少なくとも、今日明日に虹の橋を

渡るようなことは無いと思います


ちゃんと、ウンチもしています


どうかこのまま、快復してくれます

ように·····!!お願い