今日は本当なら大掃除準決勝の日ですが、


昨日、さねみを病院に連れていったあと、

ケージの大掃除をしたので、


今日はいつもとほとんど変わらない

お世話でした


それでも午前中いっぱいまでかかって、

午後からは、今日はもう逃げられない

英語の勉強をひたすらやりました


気づくと、水分もロクに取らず、

ほぼ3時間ぶっ続けで勉強してました


スマホを使って勉強するのですが、

頭と目が痛くなりました·····ネガティブ


最後の方は、脳が疲れきって、

意識朦朧となりました


7月末までの予習を一通りしてみたので

これからは、ボツボツと地道に

やっていきます



ところで、昨日病院に連れていった

さねみですが


昨日の夜、薬を飲ませるのに抱っこ

したら、


紙みたいに軽くて、目も光を

失っていて、


もう、明日の朝までは持たないだろう

と覚悟を決めました



しかし今朝、

さねみは一晩、頑張りました


先生から野菜ジュースを飲ませるのも

良いと聞いていたので、


シリンジで野菜ジュースを飲ませた

のですが、

結構抵抗されました


でもちょっとは飲んでくれたようです


ペレットのお団子は、今日は綺麗に

出来たのですが、全然手が付けられて

いません


目は半分以上、閉じていて、

呼吸がかなり荒いです


あと1~3日のうちに、虹の橋を

渡るか、奇跡的に復調するかが

分かると思います


さねみは頑張ってます


この姿を忘れないよう、

しっかりと記憶に焼き付けておこうと

思います