飼い主、ブラックアウト大阪から

無事、無事故無違反で戻って参りました!


いつもの如く、スピード違反スレスレ

でしたが、その飼い主をじゃんじゃん

抜いていく車はどうなんでしょうね……



いつもイベントで一番大変なのは、

搬入、搬出なのですが


今日は京セラドームの駐車場を確保

すべく、予定より1時間早く到着

したので


とても搬入出が楽なポジションを

確保出来ました



今日はすごい人出でしたが、

ブラックアウト系列のイベントは

小型哺乳類はほとんど売れないイメージ

があります


今日もお迎えゼロの覚悟で臨みましたが


デグー1匹

ファットテールジャービル1匹が

お迎えされました


ブラックアウト系列のイベントは

出展料も高いので、多分もう今後は

出ないかと思います



しかしとにかく今日は疲れましたネガティブ


明日も疲れると思うので、イベントの

後片付けは、今日のうちに済ませました


疲れすぎて、頭痛がしています



今日イベントに連れていったデグーの

子どもたちは、全員ビビりで

特にメスがひどいビビりなので、


お客さんがいないときは、ひたすら

触って、撫でていました


1匹だけいるオスのブルーパイドは

初めて指を甘噛みしてくれましたお願い


ちょっと痛かったけど笑い泣き



あと、今日は以前のイベントで

ヒゲカンガルーハムスターを兄弟で

お迎えしてもらったご家族様が

来てくださって、


2匹とも元気にしている動画をいくつか

見せてもらいました


あのヒゲカンガルー兄弟は元気に

しているのか、飼い主さんに迷惑を

かけてないか、飼育を楽しんでくれて

いるのか、ずっと気になっていたので、


元気いっぱいの2匹の姿を見て、

安心しました照れ


ヒゲカンガルー、また増やせると

良いのですが、なかなか育児がうまく

いかず、しばらくはお休みです


ファットテールジャービルも、

繁殖が少なくなってきたので、

いよいよデグー専門ブリーダーに

近づいてきました


デグーだけは、どんどこ生まれています


次回のジャングルハンター広島では

ライラックが離乳、


その次のジャングルハンター京都では

ブラックパイドとチョコパイドが離乳、


その次の愛知もふぷにでは、また

ブルーとブルーパイドが離乳、


その後は、ブラックとブラックパイド

が離乳



ちょっと生まれすぎじゃない!?滝汗


飼い主、大丈夫なのかしら……



ゲフッ!!ゲロー