今日は内科の定期検診に行ってきました


朝7時に起きて、8時半ちょうどに

お世話が終わり、


駐車場がいつもいっぱいになってる

病院なので、もう停めるところがないかも

しれないと思いつつ、


急いで行ったら、車は余裕で置けました


中に入ると、患者さんがふたりしか

いなくて、今日は早く終わるかも??

期待していたのですが


受付開始前に、名簿に記載だけしていた

患者さんが後からたくさん来て、


結局、10時半までかかりましたネガティブ


待ち時間が長いので、もう異常が

無ければ来たくない


そもそも3ヶ月前に、血圧手帳が

無くなったので、もらいに行った時に

診察も受けて、


大きな異常は無かったので、

念の為3ヶ月後に来てください、

みたいな軽いノリだったので


もう手帳だけもらって、診察は

受けずに帰りたい、と思っていたのですが


今日受けた血液検査で、

コレステロール値と中性脂肪の値が

高かったので、


次は2ヶ月後に来てください


ということになりましたショボーン


ガッカリチーン



でもまぁ、検診に来ていなければ、

もっともっと値が悪くなっていたかも

しれないので


経過観察はやむを得ないと諦めます


はぁ......

2ヶ月後もまた、2時間待ちか......


ツライネガティブ



ちなみに午後は、英会話レッスンの前に

一休みして、レッスンのあとは

ずっと英語の勉強をして、時間を

過ごしました


いま一生懸命勉強していますが、

このレッスンが終わったら、

また話せなくなりそうで、勿体ないです


かと言って、別のレッスンを受けるのは

お金がかかるので、やりたくない


元々は、SNSを通じて知り合った

外国の人とコミユニケーションが

取れるようにと始めた英会話ですが、


結局、SNSで知り合う外国の人は、

全員が詐欺師でしたゲロー


皆さまも、SNSにはご注意を......ネガティブ