今日はゴミ出しと英会話レッスン以外は

フリーの日


午前中の空き時間に、ずっと英語の勉強

をしていたら、肝心のレッスンのときに

舌が回らなくなりましたゲロー


レッスン日の午前中は、あまり

喋らないようにしよう......



ところで、今日は昼からとても暑く

なって、育児中のママデグーが、

赤ちゃんがまとわりつくのを避けるため、

細長くなってうつ伏せで寝ていました


でも赤ちゃんたちは、ママデグーの

背中の上に全員が乗り上げて

踏んで踏んでするので


結局、授乳せざるを得なくなりました


ママデグー、お疲れさまですネガティブ



飼い主は、レッスンのあと、

ちょっと休んでからいろんな物を買い

出しに店を3軒ハシゴしたので、

だいぶ疲れました


明日は大掃除決勝戦です

頑張ります炎


無理に午前中に終わらなくても良いから


ほどほどに頑張ります


明日も天気が良くて暑くなりそうです

今でも夜は暖房を付けているのですが、


昼は冷房、夜は暖房と

エアコンに負荷がかかるようになるかも

しれないです


とりあえず明日、フィルターの清掃を

しておきます凝視


頼むエアコン、壊れないで!


新しいのを買っても、部屋が狭すぎて

設置工事できないから!!滝汗


飼い主の部屋はドアが半分しか

開かないので、エアコン本体が

入らないから!!滝汗