今日は通院の日で、しかも燃えるゴミの

回収日だったのですが


意地で15分ほど二度寝しました真顔


明日はローデンツ広島です


果たしてお客さんは、どのくらい

来てくれるのでしょうか滝汗


今週末は、京都で大きな爬虫類イベント

があるので、そっちに行く方々も

いそうです


でも、飼い主のイメージでは、

広島は割と小動物の人気がある場所だと

思っています


なので、

お迎えする気満々の方に来て頂ければ

嬉しいです


ローデンツのイベントは、大垣、

敦賀、姫路は黒歴史で、お客さんが

ほとんど来なくて、出展者同士で

雑談するのみでしたネガティブ


広島ではそんな事にならないよう、

祈りたいと思います


あと、広島に連れていくライラックの

女の子2匹


結局、人慣れしないまま、イベント出展

になりましたが


はてさて、そんな子をお迎えしてくれる

心の広い方がおられるかどうか......滝汗


人が見ていないときは、やんちゃして

2匹でワイワイやってるんですが


衣装ケースのフタを開けて手を

突っ込んだら


猛スピードで逃げますポーン


でもたぶん、同じくらいビビりで

人慣れしてなかった子が、今は

部屋んぽもして、カイカイもさせて

くれるようになったとの報告も受けて

いるので


いま慣れてなくても、今後慣れる

可能性は十分あると思います


とりあえず今、元気はあります爆笑


お迎えしたら、数日はケージの

隅っこで固まっていそうですが......



とにかく明日は遠出になります


ブラックコーヒー1.5L持って、運転

頑張ります



どうか明日も、良きご縁に巡り会えます

ようにキラキラ


そして無事、無事故無違反で戻って

来られますように......キラキラ