今日は病院の日だったので、二度寝は

15分だけにしました


予約した時間より早く行ったので、

早めに帰ることが出来て、

英会話レッスンの時間前に、余裕を持って

準備することが出来ました


昨日の先生とは、ほぼ話が通じて、

ずっと英語で喋っていたのですが


今日の先生は、めちゃくちゃ若い

草食性男子


聞き取りがほとんど出来ず、また答える

こちらの方も、何を言ったら正解なのか

全く分からず、


やっぱりまだまだダメだなぁと思いました



ところで、昨日隔離したサンドパイド

(ほぼ白)の妊娠疑惑ですが


どうにも触った感じ、赤ちゃんが

お腹にいる時の硬さが足りない気がする


お腹が、柔らかいような·····


つまり、単に太ってるだけの可能性が滝汗



しばらく様子見しようと思ってたけど、

明日、いったんケージに戻します


万が一産んだら、ママと赤ちゃんを

後から回収します



ライラックの方は、妊婦らしい体型に

なってきました


妊娠してると思う率50パーセントです


衣装ケース暮らしなので、そのまま

出産しても大丈夫ではあるのですが


さすがに手狭なので、グラスハーモニー

が空いていれば、育児はそちらで

してもらおうと思います



今週末は、イベント出展が無い日


本を読んだり、スマホ見物したりして、

ゆっくり過ごします



フクモモズも、部屋んぽ楽しんでください


ただ、飼い主を噛むのは止めてくださいネガティブ


楽しくて噛んでるのは分かるけど、

噛まれるこっちは、痛いんだからね!


プーちゃんのバカ~!!えーん