昨日は風邪で、熱が38.4℃まで上がった

のですが


薬草博士の父が作ってくれた、風邪に

効くサクラの木の皮を煮出したお茶を

たくさん飲んだら


今朝、熱が下がっていました!お願い



なのですが、調子に乗って、買い出しに

行き、図書館に行き、英語の勉強を

していたら、微熱が出てきましたネガティブ


喉がイガイガするのは、英語の勉強で

声に出していたからだと思います


調子に乗るんじゃなかった·····滝汗



ところで



衣装ケースで飼っているライラック

デグーのペアが、妊娠しているような

気がします


まだ単に太ってるだけの可能性もあるので

断言は出来ませんが 


もし赤ちゃんが産まれたら、このペア

では約1年ぶりになります


前に産んだときは、11匹も産んで

ビックリしたのですが


はてさて今回は何びき入っているので

しょうかチュー

(単に太ってるだけかもしれないけど)



あと、サンドパイドのメスが、どう見ても

お腹が大きい気がしたので、グラス

ハーモニーに隔離したのですが


赤ちゃんが入ってるときの、何とも言えない

あのぶっくり感が無いような気がします


単に太り過ぎだったら、それはそれで

問題あるぐらい、お腹がぷっくりして

いるのですが


もし出産するにしても、いざ隔離は

したものの、だいぶ先になりそうな

気がします


不確定要素が多すぎです滝汗


とりあえずしばらく様子を見て、

毎日お触りをして、妊娠か太り過ぎかを

判定したいと思います


太り過ぎだったら·····



イヤだな真顔