昨日の夜は、フクモモズの部屋んぽを

中止にするはずが、


扉の前でじっと待っている姿を見たら、

つい、開けてしまいました·····ネガティブ


でも昨日は1時間くらいで済んだので、

早く眠ることが出来ました



しかし、熱のせいかなんなのか、

2時間おきに目が覚めて、

その都度トイレに行って、


ああ、夜が明けるまであと〇〇時間しか

無い·····チーン


と、ずっとカウントしてました


しかも途中で、誰かに顔を踏まれて

目が覚めて、


誰だ!?と思ったら


フクモモのプーちゃんでしたゲロー


見ると、扉が薄く開いていて、

自分たちの力で開けたものと思われます


プーちゃんを回収するのに、何度も

噛まれて、もうげっそりネガティブ


なんとか無理やりケージに押し込んで、

次はハルくんを追いかけて、こちらは

スムーズに捕まって、ケージに戻って

くれました


たぶん相当長い時間、遊んでいたと

思います


ハルくんがすんなり捕まるのは、

部屋んぽに満足してる証なので滝汗



そんなこんなで、今朝目が覚めてから、

なかなか大掃除に取り掛かることが

出来ませんでしたが


解熱剤を飲んで、なんとか無理やり

午前中に大掃除決勝戦を戦い抜く

ことが出来ましたアセアセ


解熱剤の効果が切れた今は、また発熱

しております真顔



大掃除を明日に延期しようかとも思った

のですが、明日の方が体調が悪くなる

可能性もあるので、今日、完遂しました


疲れました·····チーン



そして、プーちゃんとハルくんのケージ

には、鍵を付けておきました


Don't 脱走!!ゲロー