飼い主、

また風邪を引いてしまいましたゲロー


昨日着てた服が薄手だったせいだと

思います


前回の風邪のときも、同じ服を着ていて

風邪を引きました·····


もう、その服は着ないことにしますえーん



前回病院でもらった葛根湯を飲みまくって

ますが、熱もだんだん上がってきました


明日は大掃除決勝戦なのにネガティブ


果たして飼い主は、戦うことが出来るの

でしょうか滝汗



昔は風邪なんて、2年に1回引くか

引かないかぐらいの健康体だったのに


1ヶ月経たないうちに、また風邪引くって

一体ポーン


とりあえずしばらくイベント無いのが

助かります


今夜は早く寝て、明日に備えます


いや、いつも早く寝てるんですけどね真顔


7時半ごろには、既に布団に入って

るんですけどね真顔


今夜はフクモモズには部屋んぽ我慢

してもらいますショボーン


ごめんね



母曰く、


動物が多すぎて、空気が悪いに違いない

自分で飼ってるんだから、風邪を引いても

仕方ない


·····だそうです凝視


空気清浄機24時間つけっぱなしだし、

風邪の原因は薄い服のせいなので、

動物とは関係ないと思うんですが


反論する元気がありませんネガティブ


ここでコッソリ、反論しておきます



どうか明日には、熱が下がっています

ようにえーん


そして無事に大掃除決勝戦を戦えます

ように☆。.:*・゜