今日は大掃除準決勝


朝は9時半までぐっすり二度寝してから、

大掃除スタート


決勝戦に比べて、準決勝はあまり気を

遣うところが無いので、

淡々と進めることが出来ます



しかし今日は、フクモモのモモちゃんの

ポーチが床に落ちていて、

モモちゃん自身も起きていて、

掃除をなかなかさせてくれず、

苦労しましたネガティブ


脱走されないように、手で入り口を

ガードしながらポーチを引っ掛け直し

たのですが、当然の如く、手を噛まれて、


でも優しく噛んでくれたので

助かりました


これがプーちゃんやハルくんだったら、

たぶんもっと痛いです滝汗



モモちゃん騒動があったものの、

準決勝はギリギリ午前中のうちに終わり、


午後は英語の勉強をしようと思っていた

のですが、眠くて眠くて


朝二度寝したのに、昼もがっつり昼寝して


そして夕方の今も眠いです凝視


名古屋行きの疲れがまだ残ってると

思われます


結構なスピードで走ったので、時間は

短縮されてますが、運転の疲れは、

もしかしたらスピード出した方が

より疲れるかもしれません


7月にまた名古屋に行くのですが、

その時は、そこそこのスピードで、

無理せず、かつ捕まらないように

安全運転で行こうと思います滝汗



はー

本当に眠い


昨夜は3日ぶりにフクモモズの部屋んぽ

をしたので、なかなかケージに戻って

くれませんでした


今夜は早く帰ってくれますように·····ネガティブ