今日は朝ゆっくりするつもりが、


逆にいつもより早く目が覚めて、

疲れてグロッキーなのに、二度寝も

出来なくて


逆にいつもより早く、みんなのお世話

ルーティンが終わりましたポーン


イベントの後片付けもして、

ホームページの販売中デグーの更新も

して、その他のパソコン仕事もして、


実に充実した午前中でした


昼からは、旧Twitterで昨日お迎え頂いた

デグーたちのポストを見てほのぼの照れ


昨日お迎え頂いた皆さんは、本当に

大事にしてくれそうな方ばかりだったので


昨日のご縁に感謝しながら、

ニヤニヤして過ごしました

(はたから見たら変な人)



そして午前中は眠れなかったけど、

午後に久しぶりに昼寝をしました


体調が、少し楽になりました



そう言えば、飼い主がイベントで

売っていた、一度売り切れて、再販した

デグー推しキーホルダーですが、


昨日のローデンツで最後の2個が

売れて、ようやく完売となりましたキラキラ


もう再販はしないので、今持ってる方は

大事に使って頂けたら嬉しいです



それにしても、昨日は疲れたけど

本当に楽しくて、


業者さん同士でも楽しくお話出来たし、


たくさんお迎えもしてもらえたし、


飼い主の車の運転には、やや問題が

ありましたが、実に充実した一日でした



明日は大掃除準決勝

ゆっくり戦います炎