今日は四国ブリーダーズストリートと

選抜高校野球の決勝戦


選抜の結果から申しますと··········



飼い主の推しチーム・健大高崎が

優勝いたしましたーーー!!!!爆笑



おめでとう!ありがとう!!お願い


飼い主は、群馬県とは何の縁も

ありませんが、健大高崎は、甲子園に

出始めた初期の頃から、あのアグレッシブ

なスタイルに魅力を感じて、

甲子園に出る度、ずっと応援してきました


もちろん今回の選抜も、初戦から

応援してました


今日の試合、やはり録画しておくべき

だったかもしれません


ロースコアの好ゲームだったみたい

なので、あぁ、生で見たかった··········えーん



しかし今年の健大高崎は、攻撃が

過去に比べると、犠打が多くて、結構

手堅いチームでしたね


健大高崎は走ってくる、というのが

皆に知れ渡って、盗塁はなかなかさせて

もらえなかったのかもしれません


それにしても、感動を満喫したかったえーん



そして、肝心の四国ブリーダーズ

ストリートですが


飼い主、無事、無事故無違反で戻って

参りました!!


いつものように、瞬間的にスピード違反

になったことはありましたが凝視


警察がいなくて良かった·····


無事故も、ちょっとヒヤリとした場面が

あったのですが、何とか大丈夫でした


イベント行くときは、お迎え云々より、

まず無事故無違反が重要です凝視



ちなみに今日の四国ブリーダーズストリート

は、哺乳類がほとんどいませんでした


そしてお迎えが1匹も無かったら

どうしようと思ってましたが、

計3匹のデグーがお迎えされました


まだ慣れてない子がほとんどだったので、

脱走とかしてないか、ちょっと心配です



しかし今日は疲れました·····


明日、イベントの後片付けと大掃除準決勝

があるなんて、誰か嘘と言って欲しいです


明日は午前中に、という欲は出さずに、

午後までいっぱいかけて、

後片付けをしたいと思います


年度末なので、生体数の確認もしなきゃ

いけません


サンドの子どもたちが離乳したので、

ホームページの更新もしなきゃ

いけません



ゆっくりやろう、ゆっくりと滝汗



あぁ、早く寝たいのに、フクモモズを

部屋んぽに出してしまいました


プーちゃんは帰宅しましたが、

ハルくんがまだです


おーい、早く帰ってきてくれ~えーん!