たった今、高校野球の準決勝が

終わりました


飼い主の推しチームは、今日も勝って

決勝戦に進みました


明日の試合は見られないけど、

良い試合をしてくれると良いなと思います



明日は、甲子園地元の報徳の応援が

凄いだろうから、その雰囲気に飲まれない

ように、ノーエラーで締まった試合を

して欲しいです


個人的な予想では、2年連続準優勝

というのは珍しい事だし、ピッチャーの

台所事情が報徳の方に分があるので、

報徳が優勝するかなと思ってます


ただもう、良い試合であることを

祈ります



そして今日は、4月から県外で大学生に

なる姪っ子が、幼稚園からずっと一緒に

暮らしてきた飼い主の家から、引越し

していきました


去り際には、姪っ子の目に涙が·····


そして笑って見送ったこちらの家族も、

去った後には涙が·····


これ書いてる飼い主の目にも、いま

涙が·····



まぁ、1ヶ月したら、ゴールデンウィーク

に戻ってくるんですけどね笑い泣き


でも本当に寂しくなります


これからの夕飯のおかずは、洋食が

減って、和食中心になりそうです



明日は四国ブリーダーズストリートで

高松まで行くのですが、たぶんほとんど

お迎えはされないと思うので、


高速代をケチって、下道を走ります


毎回赤字なので、本当は出ない方が

良いんですが、ぶりくらと兄弟イベント

で、ぶりくら主催者の方が毎回参加

されるので、顔つなぎのために出展

しています


しかし明日は、急遽、その主催者の方が

出られなくなって、残念というしか

ありませんえーん


隣県とはいえ、下道を2時間半かけて

運転していくので、


1匹だけでもお迎えがあると良いなと

思います


そして無事故無違反で戻って来られる

ように、気をつけて運転したいと

思います


天気は大丈夫だ

頑張れ、飼い主ーー!!滝汗