本日のローデンツ大阪、

飼い主、無事に無事故無違反で

戻って参りました!キラキラ


毎度の事ながら、無違反かどうかは

若干むにゃむにゃ··········


しかし今日という一日は、どっと

疲れました


昨日は鬼滅の映画で盛り上がって、

血圧の下が100超えてましたゲロー


それでなかなか寝付けずにいたけど、朝は

3時半起き


みんなの餌やりして、お世話して、

出発して、会場に向かったまでは

良かったのですが、


今日の会場は、大阪長居公園の

ヨドコウ桜スタジアム1階のラウンジ


長居公園まではたどり着いたものの、

ラウンジが見当たらない


公園の奥深くまで突入して、

警備員さんにヨドコウ桜スタジアムは

どこですか??と尋ねて、


あれですよ、と指さしてくれたは

良いものの、どうやってそこまで

行けば良いのか分からない


迷子になって、同じところぐるぐる

回って、最後はソレらしい場所を

ナビの目的地に設定したら、

細い道をくねくね曲がって、

何とか無事にたどり着くことが出来ました


それだけで精神エネルギーがだいぶ

削られたのですが、


12時に開場して、デグーやヒゲ

カンガルーハムスターは結構人気が

あったものの、


デグーは既に飼っている

ヒゲカンガルーは値段的に即決出来ない


その負のループにハマって、

何時間経ってもお迎えがない


もしかして今日、お迎えゼロ·····滝汗


小動物系イベントでお迎えゼロ!?滝汗


飼い主は接客が下手すぎるんだろうかえーん



しかし神は飼い主を見捨てませんでした


X(Twitter)でやり取りしていたご家族が

夕方に来られて、

閉場1時間前に、デグー2匹がお迎え

されていきました!!昇天


ヒゲカンガルーはお迎えありません

でしたが、欲しいという方が複数人

おられたので、今後のイベントで

お迎えされるかもしれません


とにもかくにも、無事に閉場を迎えて、

撤退し、ナビの言う通りに高速に乗り、

神戸方面に向かっていたところ、


大阪中心部で、出口のレーンに入って

しまい、高速道路を途中で降りて

しまいましたゲロー


仕方ないので、ナビの言う通りに、

次の乗り口まで行こうとしたら、


右折するタイミングを間違えて、

高速道路侵入不可


仕方ないので、ナビの言う通りに、

さらに次の乗り口まで行こうとしたら、


高速道路の入口を間違えて、一般道の

側道に入ってしまい、侵入不可


仕方ないので、ナビの言う通りに、

また次の乗り口まで行ったら、

今度は三度目の正直で、やっっっと

高速道路に乗れました!滝汗


大阪市内の高速道路、怖い·····

一般道路も怖い·········


こんなので、よく無事故で済んだものです


近所の神社のご利益ですキラキラ


今日はもうヘロヘロですが、

明日はジャングルハンター徳島


地元なので、お迎えゼロの覚悟で

のほほんと行ってきます


近所とはいえ、どうか無事故無違反で

戻って来られますようにキラキラ