今日は本来なら、朝のゴミ出しと

英会話レッスンのみの予定でしたが


天気予報によると、今日の夕方から

明日にかけて、平野部でも積雪になる

かもしれないということで


徳島県では、山間部はともかく、

平野部で雪が積もると、ふだん20分で

行ける距離が、4時間以上かかったり

するので、


明日、午後すぐに動物取扱責任者の

講習会に出なくてはいけなくて、


もし雪が積もっていたら、明日は

大掃除決勝戦をする時間が取れないと

思い、


急遽、今日、大掃除決勝戦を戦うことに

なりました


9時過ぎから始めて、

11時15分からは英会話レッスンで

大掃除を中断し、


レッスンの後、昼ごはんを食べて

大掃除を再開


全てが終わったのは、午後1時ごろ

でした


終わったときは結構元気だったのですが

それから1時間ほど経つと、何だか

ものすごく疲れて、気分が悪くなって

しまったので、薬を飲んでゴロ寝しました


今、3時半過ぎですが、まだ気分が

優れないです

あんなにおやつを食べまくってたのに、

今日はおやつを欲しいと思えません


しかも、今同居している高校3年生の

姪っ子が昨日から熱を出して、

今日は39.2度も熱があったそうで、


もしかしてインフルでは·····チーン


今週末には広島のイベント行くから、

もしインフルだったら、決して移されない

よう気をつけなくてはいけません


飼い主の体がだるいのは、大掃除決勝戦

を急にやったのと、英会話レッスンも

やったのとで、二重に疲れたからだと

思います


決してインフルではありません凝視


ええ、そうですとも

インフルなはずが無いですよ



うがいと手洗い、しっかりしようえーん


これからまた、ゴロ寝しますネガティブ


ちーんチーン