今日は大掃除決勝戦炎

·····ですが、昨日の夜、寝付きが悪くて、
明け方にも不安発作が起こったりして、

なかなか起きてこない飼い主を心配した
母が、起こしに来てくれました

8時半でした昇天


急いで4デグーのお世話をして、
急いで朝ごはんを食べて、
急いで朝のルーティンを始めたのが
9時半ごろ

めっちゃ急いで頑張った結果、
餌やりは午後になってしまいましたが、
大掃除そのものは、なんとか午前中に
できました滝汗

ヤマネもヒゲカンガルーも脱走せず、
ゴミを散らかすようなアクシデントも
なく、無事に終了しました


さて、午後は英会話レッスンの勉強でも
しようと思ったら、 
 
ネットのWiFiが繋がらない凝視

うちはピカラ光で、電話線から引いて
いるのですが、電話機を確認してみると
電話を掛けることも、受けることも
出来なくなっていました

すわ電話機の故障か、早くWiFi復活
させたくて、近所のコーナンで一番
安い電話機を買って、線を繋いでみるも
結果は同じポーン

電話機の故障ではありませんでした


今朝、母が電話周りがコンセント
だらけでホコリも凄いといって、大掃除を
したので、何かの線が外れたのでは
ないかと推察し、

あれこれ試してみたところ、

何の機械か分からないものがポツンと
置いてあって、どこにも接続されて
無かったので、

それをWiFiの機械に繋いでみると、


復活しましたーーーキラキラ笑い泣き


良かった、今日はもう、ブログも
書けないかと思ってました

WiFi無いと、英会話レッスンを受ける
ことも出来ないので、復活してくれて
本当に良かったです

ただ、電話機を買い換える必要は
無かったので、そこは無駄遣いして
しまいました凝視

3千円未満で留守電もないタイプで、
開ける時に返品の可能性も考えつつ
だったけど、回線が入ったビニール袋を
バリバリに破ってしまったので、
返品も申し訳なくて出来ず、

勿体ないことをしましたネガティブ


ちなみに


昨日、かまいたち化していた私の目は、
右目がほぼ復活、左目はまだ腫れている
段階です

明日にはもっと治るに違いない

そして金曜日には、完全復活するに
違いない

そう信じておりますお願い


それにしても、今日はぐったり疲れました

デグーたちに、チモシーの極みを渡して
もぐもぐしてる所を見て、癒されてます

デグーって本当に素晴らしい動物です
神さま、この世にデグーを生み出して
頂いて、ありがとうございますキラキラ

昼行性のはずが、夜に回し車を激走して
すごい騒音になってるデグーズも
いますが、

元気な証拠と思って、受け止めてます

止めてくれると有難いですが滝汗

はぁ
デグー可愛い·····照れ