今日は大掃除準決勝と、イベントの

後片付けでした


朝起きたとき、とてもグロッキーで、

二度寝をした後、9時ごろからスタート

したのですが


とにかくしんどくて、薬を飲みながら

何とか終わらせましたが


さすがに今日は、午後までかかりました


お世話が終わったあと、コーヒーを

2杯飲みながら、パソコン仕事をして、


でもやっぱりしんどいので、

コーヒー飲んでるから眠れないかもと

思いつつもベッドに入ったら


即、ぐっすりネガティブ


昼寝時間としてはベストな、1時間半

眠って、起きたら少しは楽になれました


今日は本も読んでないし、英語の勉強も

してないし、単語パズルもしてません


比較的、行き慣れてる大阪のイベントで

こんなに疲れたのは初めてです


やはりこの時期は体調が悪いのかも

しれません


飼い主、1月に博多のイベントに

出るのですが、果たして無事に帰って

来られるのか滝汗


しかも例年、その日は寒くて雪が降る

確率が高いので


天気が一番気になるところです


積雪だけは勘弁して欲しいです

雪用タイヤも無いし、チェーンも

ありません

(その前に、そもそも装着できない)


こんな時は、またもや神頼み


どうか神様、1月13日は晴れます

ように⋯⋯!



疲れのあまり、内容の無いブログで

すみませんショボーン


今日も早く寝たいですが、2日間

フクモモズの部屋んぽをしてないので、


時間が長引くかもしれません


プーちゃん、ハルくん、

空気を読んでね

頼みますよ滝汗