昨夜は久しぶりに不安発作が起こって、

七転八倒しました


胸がかきむしられるような苦しみで、

じっとしていられないのです


幸いに、頓服の抗不安薬がよく効くので

それを飲んでしばらくしたら、

やっと落ち着いて眠ることが出来ました


なかなか、治らないですねえネガティブ



ところで、昨夜、フクモモの部屋んぽ

からハルくんがなかなか戻らなくて、

飼い主もなかなか布団に入ることが

出来なかったのですが


ハルくんを探しても、どこにもおらず、

まさかと思って、ケージの中のポーチを

持ち上げてみたら


重い


これは、プーちゃんとハルくん、

2匹分の重さ



いつの間に帰ってたんだぁー!えーん


そうと知ってたら、もっと早くに

眠れたのに!!チーン


最近は、フクモモズとの連携がうまく

行かず、こういう事が結構起こります


パーカーのフードの中で2匹とも

寝ていたので、2匹とも回収しようと

したら、なかなかうまくいかなくて、

結局2匹ともに逃げられたり


前は扉を開けると、すぐにポーチから

飛び出していたのに、最近は扉が

開いてることに気づかずに、時間だけが

過ぎていったり滝汗


こんな調子なので、フクモモズの

部屋んぽ時間が、前より長くなってます


もう諦めて、24時間部屋んぽで

良いじゃない、飼い主はもう寝ましょう、

という悪魔のささやきが聞こえてきます


プーちゃんとハルくんの部屋んぽは、

1~2時間に及んでいるので、


先に寝てしまおうという誘惑に、

そのうち負けると思いますネガティブ


ガックリチーン