今日は午後からデグーのお迎えが

あったので、午前中、お世話が終わって

から、1時間ほど朝寝しました


それから部屋の掃除をしたのですが


いくら掃除してもどうにもならない

ことに呆然として、諦めましたネガティブ



午後イチでご家族さまが来られて、

ブルーのデグーをお迎えされました


こないだ離乳した子たちは、ほとんどが

努力虚しく、慣れてないんですが


1匹だけ、大人しい子がいたので、

その子がお迎えされました


ご家族さまが帰宅されたのち、

あまりの暑さに、今年初の冷房をオン


温度設定は28℃ですが、それでもかなり

涼しかったです



それから2時間ほど、また昼寝をして、

ゴロゴロしていたら


いつの間にか夕ご飯の時間に·····


今日はお迎えというイベントがあった

ものの、それ以外は、ずっと寝ていた

ような気がします


明日は大掃除決勝戦


ついこないだ、決勝を戦ったような気が

するのに、もう明日が決勝戦


早い、早すぎるえーん



今日は散々眠りましたが、

夜も早く寝たいと思います


明日は戦争だ!

ちくしょう、負けないぞ!!