飼い主は、夜遅くまで起きていられない

ので、日曜深夜の鬼滅の刃は、毎週

録画して、月曜日に観ています


昨日放送された、第5話(だったっけ)


仕方ない事とは言え、

昨日の放送で一番の見せ場だったで

あろう、炭治郎のヒノカミ神楽のシーンで

流れた、気象情報·····チーン


辛い


あまりに辛いので、姪っ子に貸してる

原作をもう一回読み直そうと思ったら、


どこに片付けられてるか、分からないから

読めない


辛い·····ネガティブ



鬼滅があまりに悲しい中で、

ウチのデグーに、新情報があります


今朝、お腹パンパンだったライラックの

ママが、赤ちゃんを産んでいましたお願い


たぶん8匹くらい

全員ライラックです


ママデグーは、時折気分転換をしつつも

ちゃんとおっぱいをあげてくれてます


数が多いので、そんなに大きくは

育たないかもしれませんが、

早くも毛艶がピカピカの、綺麗な

赤ちゃんたちですキラキラ



そして、昨日出産したブルーパイドの

赤ちゃんは、ママデグーとしのぶさんが

共同保育をしています


しのぶさん自身は、まだまだ出産は

先なのに、今赤ちゃんのお世話をして、

自分の赤ちゃん産まれたとき、ちゃんと

おっぱい飲ませることが出来るのか

不安です


赤ちゃんが何びき生まれたのか、

全然分かりませんが


あんまり、ちゃんとママデグーにお世話

してもらってる訳でもないので


無事に育つかどうか、それも不安です



みんな、頑張れ~!

柱目指して頑張れ~!!


ママデグーたち、ファイッオー!!お願い