今日は飼い主、一日中ぼんやりして

過ごすつもりでしたが、


見学のお電話があって、急遽、部屋の

掃除をすることになりました


動物の大掃除は週1でやってるけど、

部屋の大掃除はしていない飼い主滝汗


散らばったチモシーを集めるだけでも

結構なゴミの量です


しかし物が多すぎて、それは隠しきれ

ませんでした真顔



今日はとりあえずの見学ということで、

こないだのイベントで売れ残った子と


これから離乳する子たちを一通り紹介

しましたが


イベントで売れ残っていた、クリーム

パイドのかわい子ちゃんを気に入って

頂いて、ご家族としてお迎えして頂く

ことになりました照れ


毎朝こちょこちょ触れ合っていた子

なので、ちょっと寂しい気持ちも

ありますが、


新しいお家で、ベタ慣れになって欲しい

ですキラキラ


捕まえるまでは逃げ回って大変なんですが


いったん捕まると、大人しく撫でられて

いる子です


ベタ慣れになる可能性をふんだんに

秘めた子なので、元気で可愛い姿を

新しいご家族さまにたくさん見せて

あげて欲しいですお願い



ちなみにあと1匹売れ残っている子は

ブラックパイドの女の子で、全く

慣れてない子です笑い泣き


抱っこから飛び降ります


さらに、しっぽの毛がちょっと乱れ気味

なので、お迎えは難しいかなと感じます


慣れてない、噛む子が好きという方も

まれにおられるんですが、


まぁだいたい皆さま、よく慣れた

人懐こい、大人しい子をご希望です


ヤンチャも面白いんですけどね


ヤンチャから、ベタ慣れへ変わることも

あるし·····


今度のイベントは5月下旬のジャングル

ハンター徳島、6月初旬は広島県での

イベントに出ます


そこでお迎えされなければ、飼い主の

家の子としてお迎えするかもしれません


でも出来れば、この子にも、

新しいご家族さまが見つかって欲しいです


かつて、凶暴過ぎて「無惨様」と

呼んでいたサンドの♂が、


もう大人になってから、急に人馴れ

するようになったので、イベントに

連れていったところ、


とても優しいご夫婦に見初められて、

新しいお家で、新しい名前で過ごす

ことになったこともありました



どうかこの子にも、そんな素敵なご縁が

ありますようにキラキラお願い



とりあえずウチでは、「猗窩座殿」と

呼ぶことにします


メスだけど笑い泣き