今日は病院の日でした


朝から調子が悪くて、薬を飲んでから

みんなのお世話をして、


ほとんど休憩の間もなく、病院へ行く

時間になりました


家に帰ってきてから、布団と毛布を

干したのですが、


牧草のゴミが大量にくっついてて、

大変でしたネガティブ


ちょっとだけ本を読んでから

布団を取り込んで昼寝するも、


1時間もしないうちに目が覚めて、

その後も具合が悪くて、ゴロゴロしながら

薬2回目を飲みました


今は少し落ち着いてるので、また本を

読んでいます


今週末は香川県丸亀市で四国ブリーダーズ

ストリートがありますが、

初めての会場になるので、搬入出が

うまくいくかどうか、ヒヤヒヤしてます


四国ブリーダーズストリートは、春と

秋にやっていて、秋はいつもの会場

なんですが、今回の春は何かの事情で

借りられなかったのかもしれません


地図に、ここから搬入して、

こうして車を移動させて、

ここに車を停めてくださいよ、


という詳しい説明が載ってるのですが


地図の読めない女を侮ってはいけません


どんなに丁寧に書かれたものがあっても、

迷子になるのが、飼い主という人間です


もう、不安しかない滝汗


体調も心配ではありますが、

搬入出の方がもっと心配です

天気予報も微妙です


どうか当日、搬入出のときには

雨が降りませんようにネガティブ


そして、搬入出がスムーズにいきます

ようにネガティブ